新着情報

2021.02.25

白隠正宗 富士山の日 朝搾り


白隠正宗「富士山の日 朝搾り」に今年もたくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございます。
年々ファンが増え続けている朝搾りは、朝から皆様お待ちいただいて、お酒の到着と同時にお買い求め下さった方もいらしたほどの人気ぶりでした。昨年から23日は「祝日」となったので、お休みの方は朝からゆっくり飲めますね♪
一応ご予約販売というかたちですが、店頭分も少しありますので、飲んでみたいという方は是非!もう飲んじゃった!という方も今ならおかわりありますよ~。

2021.02.08

美富久 山廃純米 無濾過生原酒 あらばしり



滋賀県より「美富久 山廃純米 新酒無濾過生原酒 あらばしり」が限定で入荷しました。
「あらばしり」はお酒を搾ったとき初めにしぼり出される部分で、フレッシュでいい意味で「荒々しさ」があります。
瑞々しく厚みのある旨み、酸はやや高めですが旨みのボリュームがあるのでバランスよく調和します。
720ml・1800ml

2021.02.03

新聞紙のお酒 大村屋本醸造原酒




毎年秋に好評の新聞紙のお酒「仕込五号本醸造原酒」が、今回は年を越し、一年の熟成を経て蔵出しされました。
味ノリノリ♪いつにも増して、落ち着いたまろやかな旨味がありそうです。今回も500本限定のシリアルナンバー入り。
今しかない味、ぜひ試してみてほしい1本です。


2021.01.28

志太泉 純米生原酒 



 

 志太泉酒造さんより、新酒のしぼりたてが届きました。鬱々とした雰囲気が続いている今は、春らしいこのピンクの装いに少し気分が救われる感じがします。静岡酵母の特徴である爽やかな清々しい吟醸香、低温長期のもろみにより引き出される山田錦らしい上品な旨味、そして少し感じられるさわやかな酸味がいいですね~。搾りたての瑞々しさとフレッシュな味わいをこの時期にぜひお楽しみください。

2021.01.26

富士山の日 朝搾り ご予約承り中です!

 
 有難いことに、年々ファンが増え続けている「富士山の日朝搾り」、
何かと不便なコロナ禍ですが、負けずに今年も早起きしてしぼりたてを仕入れてきますよ!
 
静岡では、おとといの雨でようやく富士山に雪が積もりました。(それまでは白い部分はほんの少しで、青々とした富士山でしたが)
「澱(おり)」を雪に見立てた「おりがらみ」の名のように、雪を頂いた富士山はとてもきれいですね。
(ここ三島からは見ているだけなので「きれい」とか言ってますが、実際寒さには弱いです(^-^;)
こちらは少し多めに仕入れる予定ですが、特別限定酒ですのでご予約いただけると確実にお手元に届きます。
しぼりたてをその日に飲むのも良し、少しねかせてみるのも良し、いろいろに楽しめちゃう「朝搾り」、ただいま御予約承り中です。
白隠正宗 誉富士純米生原酒 おりがらみ
 
ご注文締め切り日 2021年2月16日(火)
発売日      2021年2月23日(火)

三島市から全国発送いたします!

055-975-4956

銀行振り込み(前払い)又は、コレクト(商品代引き)にて発送いたします。

FAX注文用紙はこちらからダウンロード

【銀行振り込みをお選びいただいたお客様】
 商品と送料を含めた金額をお知らせいたします。ご注文日から3日以内に、ご都合のよい金融機関よりお振込み下さい。
 ※商品は入金確認後の発送となります。

■下記口座にお振込みください。
  静岡銀行 清水町支店 
  口座:普通 0579086
  名義:有限会社 ときわ酒店
 ※恐れ入りますが振り込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。



【コレクト(商品代引き)をお選びいただいたお客様】
 商品、送料、コレクト手数料を含めた金額をお知らせいたします。商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い下さい。

ときわ酒店

【住所】
〒411-0846
静岡県三島市栄町10-50
【アクセス】
JR東海道線三島駅から徒歩17分
三島駅から伊豆箱根鉄道、広小路駅下車 徒歩5分
【電話番号】
055-975-4956
【FAX】
055-975-5956
[営業時間] AM9:00~PM7:45
[定休日] 日曜日

■新着情報はその時点での情報ですので、消費税率・メーカー値上げ・その他により内容や価格が変更になることがございます。

■当店では20歳以上の年齢であることが確認できない場合は酒類の販売をいたしません。


サイト内検索

ページトップへ